みんなでなかよくお昼寝中?小鳥たちは布団や枕になっているのは、なんとぐっすり寝ている猫でした!!【動画】

気持ちよさそうにお昼寝をしている小鳥たちと子猫。
この小鳥たちは猫を布団のようにして寄り添っていましたし、布団にされている猫も小鳥のうちの一羽を抱き枕のようにしていました。

小鳥たちと子猫が大の仲良しだということが窺える、そんな光景を捉えた動画をご紹介します。

みんなで仲良くお昼寝中!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、とあるお家のソファの上。
撮影者さんは、一緒に暮らす愛猫や小鳥たちのある日の姿をカメラに収めていました。

出典:YouTube

 

そこには、体を丸めている子猫と寄り添うような姿を見せる黄色い小鳥たちの姿がありました。
どうやら、みんなでお昼寝をしているところみたいです。

ぐっすりと眠っています

ふかふかした毛並みの子猫の周りに集まり小鳥たち。
みんなでお昼寝タイムを過ごしているようです。

出典:YouTube

 

子猫のぬくい体が気持ちいいのでしょうか。
布団や枕のようにして小鳥たちは体を休めています。

出典:YouTube

 

飼い主さんによると、この子猫は小鳥たちと一緒に寝るのが大好きなのだとか。
よく見れば、一羽を抱っこしているようにもだきまくらにしているようにも見える寝相を披露しています。

動画はこちら

小鳥たちを抱えてお昼寝している子猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事