商品化を期待する声が多数!カップヌードルの公式Twitterがカップヌードルをモチーフにした『ロケット鉛筆』を公開!

カップヌードルの公式Twitterが、カップヌードルをモチーフにした『ロケット鉛筆』を公開。

ユニークな発想がウケて、大きな反響を呼んでいます!

まさかのロケット鉛筆

常日頃からユニークな投稿で楽しませてくれている、カップヌードルの公式Twitter

今回話題となっているのは、カップヌードルをモチーフにした『ロケット鉛筆』です。

出典:Twitter

 

スーパーやコンビニなどで目にするお馴染みのカップヌードルのパッケージが、なんと可愛らしい鉛筆になっています!

実用性を考えるとかなり持ちにくそうではありますが、重ねるようにしてつなげることもできるようで、集めてコンプリートしたくなっちゃいますね。

色鉛筆があったら楽しそう

カップヌードルのロケット鉛筆に対しては、「発想が上手い!」「素晴らしいけど、書きにくそうではある」「これで色鉛筆があったら楽しそうだなー」「一瞬コンビニのアイスコーナーにあるソフトクリームの入れ物に見えた」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「これめちゃくちゃ欲しいんですけど、オンラインで販売とかしれくれませんか?」「商品化に向けて、実際に日常的に使えるように改良をお願いします」と商品化を求める声も多数見られました。

ユニークな投稿が多数

今回の投稿のほかにも、手づかみでカップヌードルを食べているように見えるフォークや、カップヌードルにしか見えないお弁当など、架空の商品ではありますが、ユニークなアイディアが多数投稿されています。

今後も思わず二度見してしまうようなユニークな投稿が多数見られるはずなので、気になる方はカップヌードルの公式Twitterをぜひフォローしてみてください!

過去のカップヌードル関連の記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事