あひるのお世話をするのが大好きなワンコに癒される

犬という生き物はとても人懐っこく愛情深い動物です。
今回ご紹介するワンコも優しい心と、種族を超える大きな愛を持っています!

あひるのお世話をするのが大好きな可愛らしいワンコを是非ご覧ください♪

優しいジャーマンシェパード犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのはイギリスのスコットランドにて。
動画の主役は農場で飼われているジャーマンシェパード犬のネプチューン君。


出典:YouTube

ネプチューン君はこの農場の近辺では大きくてモフモフの毛がチャームポイントになり人気を集めるワンコのようです。

しかしネプチューン君が人気なのは、その見た目からだけではありません。
ネプチューン君は人間の子供や猫、農場で暮らしているアヒルやニワトリにも優しく接する、その性格が皆に愛されているのです♪

あひるのお世話をするのが大好きなワンコに癒される

ジャーマンシェパード犬のネプチューン君が今最も可愛がっているのが孵化したてのアヒルの赤ちゃんたち。


出典:YouTube

今日もネプチューン君はアヒルたちが水たまりで遊んでいるのを見守っています♪

アヒルたちに危険が無いと分かるとゴロンと寝転んでネプチューン君も休憩。


出典:YouTube

「みんなに何かあれば僕が守るんだー!」と言わんばかりの心強いお兄ちゃんです!

これからも仲良く過ごしてね♪

動画はこちら

今回はあひるのお世話をするのが大好きなワンコの動画をご紹介しました。
これからも農場の皆で仲良く過ごしてね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事