グルグルグ~ルグル。木の周りをまわる七面鳥たち・・・ナニコレ、七面鳥たちのブームなの??

理由はよくわからないけれど、友達同士の間などで突然巻き起こるブームみたいなもの、ありますよね。
今回ご紹介する動画では、なにかのブームなのか、木の周りをグルグル回りまくる七面鳥たちの様子がとらえられています。

ずーっと見てても止まらない! 木の周りをグルグル、グ~ルグル回りまくる七面鳥たち!
ナニコレ、楽しいの???

何してるの・・・?謎の動きを繰り返す七面鳥たち

動画が撮影されたのはアメリカのとあるお宅。
撮影者さんは、自宅の台所でお料理中に窓の外を見たそうです。

すると、そこには・・・

出典:YouTube

  
木の周りを囲んで何やらしている、七面鳥たちの姿が!?

出典:YouTube

  
謎の動きを繰り返す、3羽の七面鳥たち。

出典:YouTube

  
木の周りを回っているように見えますが・・・これ、何してるの・・・?

木の周りをグ~ルグル・・・ナニコレ、流行ってるの?

気になった撮影者さんは、外に出て七面鳥たちの様子を見に行きました。
すると、そこでは・・・

出典:YouTube

  
やはり、木の周りを七面鳥たちがグルグル回っています!

出典:YouTube

  
グルグルグルグル回りまくる七面鳥たち。

途中で一羽だけ抜けるようなことも無く、ずっとグルグル回っています!

出典:YouTube

  
グルグル、グルグル・・・

出典:YouTube

  
グルグル、グ~ルグル・・・

七面鳥たちの回転は止まりません! ちょっとキャンプファイヤーやフォークダンスみたいにも見えてきます。
何なのこれ? 楽しいの???とインタビューしたくなります。

もしかして、七面鳥たちのなかよしグループの中で謎のブームでも発生しているのでしょうか?

動画はこちら

もしかしたら七面鳥たちのブームなのかもしれない・・・
そんな謎の回転を繰り返す七面鳥たちの様子はこちらの動画で見ることができます。

結構な速さでグルグル回るなかよし七面鳥3羽。
なんだか楽しそうだけど、本当に謎ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事