これ全部欲しい・・・テニスボールを使った店先のディスプレイに目が釘付けになってしまったワンコ

ショーウィンドウの向こうにある欲しいものに憧れる気持ちは、人間もワンコも変わりないみたいです。
今回ご紹介する動画では、ショーウィンドウの向こうのテニスボールを使ったディスプレイに目が釘付けになってしまうワンコが登場。

心底欲しそうな切ない表情と鳴き声が堪らなくかわいいワンコの様子をご覧ください!

見事なテニスボールのディスプレイに見とれるワンコ

動画が撮影されたのは、イギリスのとある美容室の店先。
ショーウィンドウには、ウィンブルドンテニスのトーナメントを祝ってディスプレイがされています。

そこに遭遇したのは1歳半のワンコ。

出典:YouTube

  
ワンコはどうやらお散歩の途中。
しかし、この見事なディスプレイに、思わず目を奪われてしまったようです!

出典:YouTube

  
ディスプレイにはたくさんのテニスボールが使われていて、お店の名前「ROOM5」をかたどっています。

出典:YouTube

  
たくさんのテニスボールに目を釘付けにされてしまったワンコ。
なんだかソワソワ落ち着かないし、ウィンドウの縁にアゴをのせて物欲しそうに眺めています・・・!

「これ欲しい・・・!」思わず声が出ちゃうワンコがかわいい!

たくさんのテニスボールにすっかり心奪われてしまったワンコ。
ついに思わず声が出てしまいます!

出典:YouTube

  
たくさんのテニスコートが欲しくて、思わず吠えちゃいました!
「これ全部欲しい! 全部欲しいよう!!!」なんて言ってそうですね!

しかし、ワンコはお散歩の途中。
しかも、店先のディスプレイを貰えるはずもなく・・・

出典:YouTube

  
飼い主さんに促されて帰らなければいけなくなってしまいました。

欲しかったテニスボールが貰えなかったワンコのこの表情!
なんとも切なそうですね・・・。

こんな顔をされたら、テニスボール欲しいだけあげたくなってしまいますよね!

動画はこちら

たくさんのテニスボールのディスプレイに目が釘付けのワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

なんとも切ない表情のワンコですが、実は自分のテニスボールをすでにたくさん持っているのだとか!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事