ズルッズルッ・・・スロープを滑っていくのがワンコはとても楽しいようです

今回ご紹介する動画に登場するワンコは、スロープの進み方がなかなか個性的です。
ズルッズルッ・・・とスロープを独特のスタイルで滑り降りるワンコの、それでもとっても楽しそうな様子をご覧ください!

スロープを滑るのが大好きなワンコ!

動画が撮影されたのはベトナム。
街角のスロープを滑ってワンコが無邪気に遊んでいます。

しかし、その姿は・・・?

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ズルッズルッ・・・
ズルズルッ・・・

出典:YouTube

  
後ろ足を投げ出して、前足だけでズルズルと滑っています!
かわいいけど、なかなかクセが強いですね。

スロープや下り坂というと、駆け下りていくワンコが多いと思いますが、少し個性的な姿でスロープを降りていく姿が面白くもかわいいですね!

何度だって楽しい!

ズルズルと下まで滑り降りていったワンコは、またスロープを駆け上ってきます。

出典:YouTube

  
ピョコピョコと跳ねるように駆け戻ってきたワンコは・・・

出典:YouTube

  
心底楽しそうなこの表情!

こんなに楽しそうな笑顔をしているという事は、この滑り方こそこのワンコにとっては最良な滑り方なのでしょう。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ワンコ、相当楽しいのか何回もスロープをズルッズルッ・・・ズルズル・・・と滑り降りていきます。

どうしてこんな姿で遊んでいるのかわかりませんが、かわいいのでOKです!
とはいえ、お腹が擦れて痛くないのか少しだけ心配になりますね・・・。

動画はこちら

ワンコがスロープをちょっと個性的な姿で滑り降りていく様子は、こちらの動画で見ることができます。

遊びの方法は人それぞれ、ワンコそれぞれ。
お腹が痛くならない程度に楽しんでほしいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事