ウシと戯れる子猫。楽しく遊んでいると思ったら・・、ウシがまさかのイタズラをしかけた!?【海外・動画】

厩舎で仲がよさそうな姿を見せていたウシと子猫。
ところが、この牛はイタズラ好きでもあったようです・・・。

小柄な子猫にとんでもないイタズラをしたのです!!

楽しそうにウシと戯れる子猫ですが・・・

動画が撮影されたのは、フランスのとある厩舎。
ウシが子猫と戯れている時の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

ウシの目の前までやってきた子猫。
きっと、一緒に遊びたくて柵をのぼってきたのでしょう。

ふたりは顔を寄せ合っています。
特に、ウシのほうはコミュニケーションを取るように子猫のことを鼻先でツンツンしています。

とても仲が良さそうなふたりのその姿にほっこり、と思われたのですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、ウシが子猫のことを鼻先で突き飛ばしたのです!!
小さな子猫の体は宙を浮き・・・

出典:YouTube

 

そのまま柵の外おかれていた水桶の中にボチャン!と落ちてしまいました!!

まさかのイタズラにビックリ!?

仲良しなのかと思いきや、子猫のことをいきなり水桶に突き落としたウシ。
子猫はいったい大丈夫なのでしょうか!?

出典:YouTube

 

いそいそと自力で水桶から上がってきた子猫でしたが・・・。
その体はすっかりずぶ濡れになっています。

出典:YouTube

 

イタズラされて思うところもあるからでしょうか。
子猫は柵に上がってきましたが、子猫はウシに背を向けてしまうのでした。

動画はこちら

子猫にイタズラをしかけたウシ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事