飼い主さんの姿を見てほっとした?安堵の表情を見せた柴犬が話題に「かわいさがあふれてる」「なんというキュルキュルおめめ」

飼い主さんが薬局に行っている間、その場で待っていた柴犬の『ふう太』くん。
その間、寂しかったのか不安だったのか・・・、飼い主さんが出てきたらほっと安心したような表情に。

その時の表情の変化を捉えた映像が話題となっています!!

薬局から飼い主さんが出て来て安心

ご紹介するのは、柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんがXに投稿された動画。
飼い主さんを待つ柴犬『ふう太』くんの表情の変化を捉えた映像です。

出典:X

 

じっとその場で待っているふう太くん。
その視線の先には、飼い主さんが用事を済ませている薬局があるそうです。

視線を外すことなく見つめていましたが・・・

出典:X

 

飼い主さんが出てきた瞬間、表情が緩み満面の笑みに!
すっかり安堵したのか、舌も出てきています!!

感情が素直に出ているのがかわいいですね。

動画はこちら

ふう太くんの表情の変化を捉えた映像は、こちらの投稿からご確認いただけます。
ふう太くんの表情の変わり具合は、動画で見ていただくといっそうわかりやすいですよ!

ふう太くんの表情の変化に反響

飼い主さんを待つふう太くんが笑顔を浮かべる様子に対しては、「かわいい」と絶賛する声などが寄せられていました。

・やっぱりかわいい!

・ずっと見てる眼差しがかわいすぎる!柴犬を飼いたくなりますね。

・全集中してますね。

・首周りの「もにゅ」ってなってるところもかわいい。

・なんというキュルキュルおめめ。

ふう太くんのかわいい姿は他にも

FUNDOでは、過去に飼い主さんをことをのぞき見するシーンなど、ふう太くんの姿を記事としてご紹介しています。
今回ご紹介した投稿とはまたことなるかわいい姿をぜひご覧ください。

行く手が塞がっていて困り顔になっている柴犬。だけどよく考えた結果・・、無事に通過できました!!

こっそりのぞき見をしている柴犬。有名なドラマの名物シーンを彷彿とさせると話題に!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事