行く手が塞がっていて困り顔になっている柴犬。だけどよく考えた結果・・、無事に通過できました!!

コードに行く手を遮られている柴犬。
どうしよう・・・とばかりの困り顔を浮かべていましたが、どうやら問題を解決できたみたい!!

通れない犬

ご紹介するのは、柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんがXに投稿された写真。
愛犬の柴犬『ふう太』くんにアクシデントが!

出典:X

 

ふう太くんの前には、家電のコードが。
どうやら、このコードのせいで前に進めず困ってしまっているみたいです。

その表情もすっかり困り顔になってしまっていました。

よく考えた結果、見事に通れました!

しばらくの間、困った様子でその場に佇んでいたふう太くん。
このあと、熟慮した結果無事にこの場を通ることができたそうです。

その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

困ってる顔に反響

ふう太くんが足を止め、コードをくぐるまでの様子にまつわる投稿には、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・通れなくて困ってる顔がかわいい。

・「どうしようか?」と悩んでいる顔ですね。

・「あの、どけてもらえません?主様の所に行きたいんです」

ふう太くんのかわいい行動は他にも

柴犬のふう太くんの姿は、FUNDOでは過去にもご紹介しています。
併せてご覧ください。

こっそりのぞき見をしている柴犬。有名なドラマの名物シーンを彷彿とさせると話題に!!

ビックリした表情の柴犬。吠えようとしたその相手に気が付いて驚いたようですが・・その相手とは??

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事