仕事で忙しい母のために小6の次女が素敵なサプライズ!クリスマスの感動エピソードに反響

2019.12.26


子供を想う親。そして、親を想う子供の気持ち。親子の絆ほど尊いものはありませんよね。

今回Twitterで話題となっているのは、小6の次女が母親を想って仕込んだクリスマスのサプライズ。その感動的なエピソードに多くの反響が寄せられています。



貴女の成長が一番のプレゼント


投稿されたのは、Twitterユーザーのwonder word 113(@113Word)さん。こちらが話題のツイートです。


すごく素敵なケーキですよね。なんと、スポンジから全てがお子さんの手作りとのこと。忙しくてケーキを予約できなかったことを気にされていたお母様にとって、こんなに嬉しいプレゼントはありませんね!

真心が込もっていて美味しそうなケーキはもちろん、お子さんの成長を実感することができるのは何よりも嬉しいことですね。

こんなに幸せを感じるケーキはない


親子の絆を感じさせてくれる素敵なクリスマスのエピソードに対しては、多くの感動の声が寄せられていました。





いつの間にか成長している子供


小さい頃から子供の成長を見守り続けている親にとっては、子供のことをすべて把握しているつもりでも、実は親の想像以上の成長を遂げていることがあると思います。

毎日忙しく頑張っているお母様の姿を、子供もしっかりと見ていたのだと思います。親子の絆の深さを改めて感じさせてくれる、素敵なエピソードでしたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@113Word)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加