ベビーチェアにある仕掛けをしたら家族の笑顔が増えました!これは確かに笑ってしまう!

感動や幸せをたくさん感じられる子育てですが、大変なこといっぱい!
そんな時にはちょっとした工夫を取り入れるだけで、子育て中の息抜きができたりするのですが....

今回は家族の笑顔が一気に増えた、ベビーチェアへのある仕掛けをご紹介します!

ベビーチェアに少し手を加えたら

今回ご紹介するのはぬこ(@nukonukomeshi)さんがTwitterに投稿した映像です。

子育ては感動や幸せをたくさん感じられる素晴らしいものなのですが、大変なことや辛いこともいっぱい。
気が付いたら毎日の笑顔が減っていた...なんてことも。

しかしちょっとした一工夫で毎日の子育てを楽しめるようになることもあるんです!
ぬこさんが投稿した映像はまさにそんな一例。

出典:Twitter

映像に映るのはベビーチェアに座る赤ちゃん。

このベビーチェアには一工夫がしてあるようで....

センス良すぎ!

出典:Twitter

一見普通のベビーチェアにしか見えないのですが、赤ちゃんが机部分を持ち上げると....

出典:Twitter

梅宮辰夫さん!!
もうお分かりですよね。まるで某有名人気芸人さんの大人気ネタのように梅宮辰夫さんに変身する赤ちゃん!

出典:Twitter
出典:Twitter

可愛い赤ちゃんに戻ったり、梅宮辰夫さんになったり

これはさすがに笑っちゃいます!

家族の笑顔が増えました

今回はぬこさんが投稿した「ベビーチェアへの一工夫」の映像をご紹介しました。
この一工夫がきっかけで家族の笑顔が増えたというぬこさん一家。
とってもナイスです!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事