子犬と雄鶏のヒナは大の仲良し!おいかけっこをしたりわちゃわちゃもつれ合ったりと、とても楽しい時間を過ごしているみたい!!

一緒に暮らすまだ幼い子犬と小さな雄鶏のヒナは大の仲良しです。
おいかけっこをしたりわちゃわちゃしたりと、楽しそうに遊んで一日を過ごしているみたいです。

子犬と遊びたそうな雄鶏のヒナ

動画が撮影されたのはブラジル。
撮影者さんは表に出て遊んでいる子犬と雄鶏のヒナの姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

ヒヨコというには成長している雄鶏。
もうちょっと成長したら若鶏なんて言えそうですが、まだヒナくらいの大きさです。

このヒナは、一緒に暮らす子犬と遊んでいるところだったようです。

出典:YouTube

 

子犬が寝転がったところを突いたら、お返しとばかりに相撲が始まって転ばされてしまったり

出典:YouTube

 

バイクの向こうまで駆けていく子犬を追いかけて、ヒナも走っていったり。
なんだかおいかけっこをしているようですね。

とても楽しそうなふたりの姿が微笑ましいです。

今度はプロレスごっこ?

おいかけっこをして駆け回る子犬とヒナのふたり。

出典:YouTube

 

子犬を追いかけてヒナが駆けていった先にいたのは、子犬の親でしょうか。
子犬に似た大人の犬が寝ています。

出典:YouTube

 

そんな犬の背中に怪しい足取りながら乗ったヒナは・・・

出典:YouTube

 

子犬に向かってジャンプキック!
まるで今度はプロレスで遊びはじめたみたいです。

転がるように駆けまわったりじゃれ合ったりして遊ぶ子犬とヒナ。
その光景は、見ているだけで頬がほころびますね。

動画はこちら

子犬と雄鶏のヒナがじゃれ合って楽しげな時間を過ごす様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事