ピンポンダッシュをされたと思ってカメラを確認したら・・、とってもかわいい『珍しいお客さん』が、来ていたことが分かりました!!

玄関のベルが鳴らされたので、来客か荷物でも届いたのかと思って外に出ても誰もいないし不在票があるわけでもない。
地味に嫌な気分になるイタズラの「ピンポンダッシュ」。

今回ご紹介する動画では、家主が留守の間にベルが鳴らされるも、そそくさとその場を離れてしまうお客さんの姿が。
しかし、その正体はイタズラっ子などではありませんでした!!

留守中にやってきたのは・・・

今回ご紹介するのは、海外のあるお宅の玄関前に設置されたセキュリティカメラの映像です。
家主の投稿者さんが、外食をしているとモーションセンサーが反応して通知が来ました。
そこで、「誰が来たんだろう」とカメラの映像を確認してみると・・・

出典:YouTube

 

カメラの前にはキツツキの姿がありました!!
まさかまさかのお客さんですね。

出典:YouTube

 

カメラの周りをトントントンと叩くキツツキ。
まるで、自分がやってきたことを伝えようとしているみたいです

ベルが鳴ったと思ったら・・・

投稿者さんの玄関を訪れたキツツキ。

出典:YouTube

 

巣穴を作るつもりなんだろうか・・・という勢いでクチバシで叩いていると・・・

出典:YouTube

 

偶然にもドアベルのボタンを押してしまったようです。
大音量でベルが鳴り響くのと同時に、驚いた様子でその場を去っていきました。

こちらのお宅の人は留守中ではありましたが、結果的にピンポンダッシュとなったキツツキのその行動でした。

動画はこちら

家の前に姿をやってきた珍しいお客さん、その姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事