バースデープレゼントは意図しないものばかり・・・だんだん怒り出したものの、最後に迎えたサプライズに大号泣する女の子が可愛すぎる!

8歳のお誕生日を迎えた女の子。たくさんのプレゼントを前に大喜び!しかし、1つ1つ開封していくとそこには女の子が欲しいものはなく・・・

8歳のバースデー!

12月に8歳のお誕生日を迎えた女の子。たくさんのプレゼントを前に喜んでいる姿が可愛らしいですね。
しかし、開封してみると・・・

出典:YouTube

包装紙の中から現れたのは、動物用のおもちゃ。意図しないプレゼントに困惑する女の子。

次々開けてみるけれど・・・

たくさんのプレゼント次々に開封していく女の子。しかし、次に現れたのは、なんとキャットフード!

出典:YouTube

「私はネコじゃないよ!」と思わず怒り出してしまいます。

出典:YouTube

開封していたプレゼントは、ネコのためのお世話グッズばかり・・・女の子は何かに気付き始めます。
「もしかしたら、子猫をお世話できるかもしれないよ?」とお母さんがヒントを与えます。
そこへ現れたお父さんが抱いていたものは・・・

出典:YouTube

そう、本物の子猫だったのです!嬉しくて思わず泣きだしてしまった女の子。
泣きながら喜んでいる様子を見ると、以前から猫を飼いたいとご両親にお願いしていたのでしょうね。思わずもらい泣きしてしまいそうな映像なのでした。

動画はこちら

8歳のお誕生日に子猫をプレゼントしてもらった女の子。嬉しすぎて思わず泣き出してしまう可愛い姿はこちらの動画でご覧いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事