動物界のレオ様!?女性に名前を呼ばれて「こんにちは~」と姿を見せたその動物の名前は、レオナルド・ディカプリオならぬ・・

女性に名前を呼ばれて「こんにちは~」とばかりに、ひょっこり姿を見せたキュートな動物。
映画『タイタニック』の主演男優・レオ様ことレオナルド・ディカプリオを彷彿とさせるユニークな名前をもつこの子は、すっかり人間に懐いているようです。

女性と一緒に仕事をしている「レオ」

今回の動画は、アメリカ・フロリダ州オーランドで撮影されました。

出典:YouTube

 

こちらの女性は、ある動物と一緒に仕事をしているそう。
カメラの前で紹介するために「レオ、おいで」と、その子の名前を呼びます。

出典:YouTube

 

ところが恥ずかしがっているのでしょうか、レオはカメラの前になかなか姿を見せてくれません。
そんなレオに「さぁ立って」と、女性が声をかけると・・・!!

動物界のレオ様がついに登場!!

女性は一緒に仕事をしている動物「レオ」を立ち上がらせようとします。

出典:YouTube

 

すると、女性の肩のうしろから特徴的な前足が飛び出しました!!
これがレオの前足で間違いなさそうです。

そしてついに・・

出典:YouTube

 

女性の背後からぴょこんと飛び上がるように登場したレオ。
その正体は・・、なんとカピバラでした!!!

出典:YouTube

 

気心の知れた間柄なのでしょう、レオは女性の頭に何食わぬ顔で顎を置いています。

出典:YouTube

 

このレオ、実はフルネームがとてもユニークなんですよ。
映画『タイタニック』で一世を風靡した、レオ様ことレオナルド・ディカプリオにちなんで付けられたその名は・・、「レオナルド・ディカピバラ」というのだそう!!

サプライズ、そしてユーモアに満ちたこの動画には、「おもしろかったです」「肩のうしろから出た小さな前足が愛おしいです」「名前が最高」「この子にオスカー賞をあげてください」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

女性に名前を呼ばれてピョンっと登場したカピバラのレオ。
愛らしくもクスっと笑える一コマは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事