ヨーグルトが大好きな赤ちゃん。とはいえ、この子が好きなのはヨーグルトを「食べる」とこではなかったようです【アメリカ・動画】

朝食を食べている1歳の赤ちゃん。
しかし、お母さんが目を離した隙に・・・とんでもない遊びをはじめてしまったようです。

朝食を食べているはずが・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお家。
撮影者さんは、1歳になる自身の赤ちゃんに朝食中の様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

この日の朝食のメニューは、ヨーグルトとフルーツだったようです。
しかし、朝食を食べている姿には到底見えないことになっていますが・・・。

出典:YouTube

 

あら、かわいい帽子〜。
しかし、その帽子をよく見るとスプーンのイラストが描かれていてヨーグルトのカップだということが窺えます。

どうやら、ヨーグルトを食べずに容器を被ったりして遊んでいたため、ご覧の惨状になっていたみたいですね。

ヨーグルト大好き!

朝食を食べていると思いきや、お母さんが目を離した隙にヨーグルトで遊びはじめていた赤ちゃん。
顔や頭、それに手がヨーグルトまみれになってしまっています。

出典:YouTube

 

すっかりヨーグルトのカップで遊ぶのに夢中になっている赤ちゃん。
とても楽しそうな表情を見せてくれています。

出典:YouTube

 

お母さんに向かってカップの中を見せてニッコリ!
この赤ちゃんはヨーグルトを食べるのが好きではなく、遊び道具としてヨーグルトが大好きみたいですね。

動画はこちら

食事中にヨーグルトで遊びはじめてしまった赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事