ニコニコと笑顔を見せてくれる赤ちゃん。パパがアスパラガスをポキッと折るたびに笑い声が響きます!!【アメリカ・動画】

ぐずり始めた赤ちゃんを抱っこしながらも、アスパラガスの下処理を始めたパパ。
すると不思議なことに、赤ちゃんがすっかりご機嫌になったのです!!

パパがアスパラガスをポキッと折るたびに赤ちゃんが見せる、キュートなリアクションをご覧ください。

アスパラガスを折るたびに・・

ご紹介する動画は、アメリカ・アラスカ州のとあるお宅で撮影されたもの。
赤ちゃんを抱いたパパが、アスパラガスの硬い茎をポキッと折って天板へ乗せていく様子が映し出されます。

出典:YouTube

 

なんでも夕飯の支度をしていたところ、ベビーチェアに座っていた赤ちゃんがぐずり始めてしまったそう。
そこで、赤ちゃんを抱っこしたままアスパラガスの下処理を行うことにしたようです。

作業風景を一番近くで眺める赤ちゃんはというと・・・

出典:YouTube

 

パパがアスパラガスをポキッと折るたびに、楽し気な笑い声を上げてくれています!!
先ほどまでぐずっていたという話が信じられないほど上機嫌です。

パキッと言う音が爽快なのかな?

パパがアスパラガスの硬い茎を手で折るたびに笑い声を上げる赤ちゃん。

出典:YouTube

 

“ポキッ”という音が気に入ったのか、それともリズミカルな動作がおもしろいのか。
不思議なくらいツボにはまっているようです。

出典:YouTube

 

そんな赤ちゃんのリアクションを、パパも楽しんでいる様子です。

出典:YouTube

 
アスパラガスの下処理が続く間は、この子はきっと笑い続けてくれるでしょう。
それにしても、一体なにがそんなにお気に召したのでしょうか。

出典:YouTube

 
しばらくすると、パパが作業を終えて手を止めました。

すると、赤ちゃんはこのキョトン顔です。
まるで「えっ?もうおしまいなの??」と言わんばかりの表情です。

動画はこちら

アスパラガスの下処理を眺めるのがお気に召した赤ちゃん。
見る人を笑顔にするキュートなリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事