かわいすぎる甘えん坊。ナマケモノの赤ちゃんにおやつを差し出したら・・、今はかまってもらいたかった!?【アメリカ・動画】

ナマケモノの赤ちゃんにおやつをあげようとした飼い主さん。
愛らしい声をあげながらやってきたのでおなかペコペコなのかと思いきや・・・、思いがけないかわいい行動に出たのです!!

ナマケモノの赤ちゃんのおやつタイム

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
フタユビナマケモノの赤ちゃんのある日の行動を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ロープによじのぼっているのは、生後4ヶ月だというフタユビナマケモノのの赤ちゃん『エリー』。
エリーを呼ぶ飼い主さんは、おやつとしておいもをあげるようです。

出典:YouTube

 

おなかが空いていたのでしょう。
エリーはおやつに向かって、ロープを進んできます。

よいしょよいしょと向かってくる姿が愛らしいですね。

おやつよりも・・・

おやつに向かって一直線とばかりにロープを進むナマケモノのエリー。
ところが、飼い主さんが持つおやつをスルーしました!

出典:YouTube

 

そして、そのまま飼い主さんの手元まで進んできました!

出典:YouTube

 

もしかして、おやつを食べるよりも飼い主さんに甘えたかったのでしょうか!
飼い主さんの腕にぎゅっと抱きついて見つめている姿がかわいすぎますね!!

動画はこちら

飼い主さんに甘えるナマケモノの赤ちゃん。
その愛らしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事