西川貴教が一般女性との結婚を報告でお祝いの声と共に「お義父さんのミサイルに気を付けて!」と魔弾のMVを思い出す人が多数!

ミュージシャン、俳優、タレントとマルチに活躍される西川貴教さんが2020年8月29日に自らの結婚をTwitterで報告されました。

お相手は一般女性という事で名前や写真は公表を差し控えるという事です。おめでとうございます!

SNSではたくさんのお祝いコメントがある中、西川さんが2000年にリリースしたシングルT.M.Revolution 『魔弾~Der Freischutz~』のMVが注目を集めています!

ご結婚おめでとうございます。


西川さんは最近では、バラエティやコメンテーター、更には実業家の一面もあり本当にマルチに活躍されていますよね。また、50歳とは思えない美しい鋼の肉体の持ち主でもあります!誰からも好かれるキャラクターで、この発表には非常に多くの方が祝福を寄せていました。

多くの方が祝福する中、なぜか魔弾についてのツイートが非常に多く寄せられていました。それは魔弾のMVに秘密がありました。

魔弾のMVが話題に!?

魔弾は2000年9月6日にリリースされたT.M.Revolutionの14thシングルです。西川さんと言えば当時からMVが人気のあったアーティストでもあります。
魔弾のMVは当時でも異色の内容になっており、そのコミカルさと、割と重いラストが話題となりました。

お義父さんのミサイルに気を付けて!

魔弾のMVでは、結婚の挨拶に訪れた西川さんに向かってお義父さんが肘からミサイルを発射するという内容でした!

ご結婚の発表と共に、魔弾のMVが改めて注目を集めています!

Youtubeの魔弾のMVのコメントも、この結婚の報告を見て訪れたという人たちで溢れていました!

改めて見ると今でも非常に面白いし、魔弾歌いたーいってなるのでぜひ見てみてください。

動画はこちら

西川貴教について

ちょっとした豆知識も置いておきますね。

T.M.Revolution

T.M.Revolutionは"Takanori Makes Revolution"(貴教が革命を起こす)の頭文字を取ったものというのは有名ですね。因みに、個人名義の名前ではなく、プロデューサーであった浅倉大介や関係者、ファンのみんな全部を総称したもので、グループ名というよりは、プロジェクトの名前という感じなんですよ!

L'Arc〜en〜Cielとの関係

L'Arc〜en〜Cielベーシストのtetsuyaさんと西川さんはデビュー前にお互い大阪でバンド活動をしていました。その際、tetsuyaさんはバンドのぼーかろを探しており、西川さんに白羽の矢が立ちます。二人はバンドを組むことを約束したそうですが、当時連絡先を交換しておらず、音信不通に、その後tetsuyaさんがボーカルに迎えたのが現在のL'Arc〜en〜Cielのボーカルのhydeさんだったのです!

後にお互いがスターになった後に再開するという何ともカッコイイ逸話ですよね!

西川さん本当におめでとうございます!末永くお幸せに!
出典:Wikipedia西川貴教(©中山紀夫)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事