超激闘!子犬VS〇〇〇!!意外な相手との勝負の行方は如何に・・・

今回ご紹介する動画ではまだちっちゃいワンコが激闘を繰り広げています。

しかし、その相手というのがなんとも意外なものでした!
子犬ならではのかわいい闘いをご覧ください!

ワンコが闘う相手はあの野菜!

動画が撮影されたのは、イギリスのとあるご家庭。
リビングの床で、かわいい子犬が何かと必死に闘っています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
小さなおててをバタバタさせている子犬。

しかし、肝心の相手はびくともしないどころか自分で動こうともしません。
それもそのはず、子犬の激闘の相手というのはブロッコリーなのですから!!

ワンコVSブロッコリー!その結末は?

ブロッコリーを生き物と勘違いしたのか、懸命に攻撃するワンコ。

その様子はとってもおっかなびっくりですが、“ヤル気”に満ち溢れていてなんだか健気に見えます。

出典:YouTube

遂には目を見開いて敵であるブロッコリーをガブッ!
そのまま食べてしまっても問題ないのですが・・・

出典:YouTube

まさか食べ物だとは思っていないのか、最終的にこの困り顔!
相手のあまりの無反応ぶりに参ってしまったのでしょうか・・・。

動画はこちら

ブロッコリーと大激闘を繰り広げるワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

ワンコには、ブロッコリーが何か見知らぬ生き物に見えたのかもしれません。
いつかその正体に気が付いて、ブロッコリーを食べられるようになったらワンコの大勝利ですね!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事