パキスタンの政治家が「猫耳フィルター」を有効にしたまま、記者会見を生中継してしまう珍事が話題に!

2019.6.24

出典:Twitter

パキスタンの政治家が「猫耳フィルター」を有効にしたまま、記者会見を生中継してしまう珍事が海外メディアで報じられて話題になっています!



可愛らしい猫耳政治家が誕生!?

今回、猫耳をつけたまま記者会見の模様が配信されてしまったのは、パキスタンの政治家のショーカット・ユスフザイ氏。同氏の頭に黒とピンクの猫耳、顔には猫の鼻とひげがついた映像が、パキスタン正義運動(PTI)のフェイスブック公式ページで生中継されてしまいました。


当然ながら真剣な表情ですが、そんな表情と猫耳とのギャップに思わず笑ってしまいますよね。ちなみに、猫耳フィルターが有効になっていたのは人的なミスとのことで、PTIは今後は二度とこうした事が起きないように対策を施しているそうです。

また、コラムニストのアーサン・ハミッド・ドゥラニ氏は、猫耳をつけたユスフザイ氏のことを「ちょっと可愛い」とコメントしています。





本人はあまり気にしていない!?

ちなみに、猫耳のついた映像が出回ってしまったユスフザイ氏は、今回のことをそれほど気にしていない模様。「大事にするべきではない」とのコメントをしていたようです。

政治家の記者会見で猫耳をつけた政治家が現れたら、思わずくぎ付けになってしまいそうですよね。これがきっかけで認知度も上がりそうですし、意外とマイナスなことばかりではなかったのではないでしょうか。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@itvnews) / Twitter(@Ahsan_H_Durrani) / YouTube(Hilarious moment Pakistan politician Shaukat Yousafzai has a cat filter on livestream)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加