これマジ?100均のジョイントマットで作った初号機のクオリティが半端ない!

どんな業界にも「天才」としか言いようのない人が存在しますが、今回ご紹介する方もその一人だと言っても過言ではないはずです...

今回は100均のジョイントマットでとんでもないクオリティの名作アニメキャラを作ってしまった男性をご紹介します。
材料は誰でも手に入れられる素材。もしかしたらあなたもチャレンジできるかも!?

材料はこちら

今回ご紹介するのはバァドゥ(@11Vadu)さんがTwitterに投稿し大反響を呼んだもの。

バァドゥさんはキャラクターデザインの考案から制作を行っている方。
バァドゥさんの制作物の完成度は異常とも言えるほど高く、これまでもTwitterで度々話題を呼んでいます。

そんなバァドゥさんが今回手掛けたのはエヴァンゲリオンの定番キャラクター「初号機」。

使用する材料は100均に売っているジョイントマットです。

出典:Twitter

本当にこれで「初号機」ができるの?

本当に100均?クオリティが半端ない

本当にこれで「初号機」ができるの?なんて疑ってすいませんでした。

出典:Twitter

ジョイントマットがこうなって....

出典:Twitter

こうなって....

出典:Twitter

え!?実際に着用もできるってどういうこと!?

凡人には理解が追いつきません...。

素人目から見ると、これがジョイントマットからできているなんて絶対に信じられません。

バァドゥさんは安価な素材でハイクオリティなモノを作り、それが話題になることで、これから制作をしたいと思う人がチャレンジしやすくなるきっかけになれば良いと考えているのだと言います。

それにしてもクオリティ半端なさすぎでしょう...。

マニア心くすぐられた方はTwitterをチェック

今回はバァドゥさんがTwitterに投稿した100均のジョイントマットで作った初号機をご紹介しました。

安価な材料でここまでのクオリティが出せるというのは本当に天才としか言いようがありません。

この記事をきっかけにマニア心がくすぐられてしまったという方は是非バァドゥさんの他の投稿もチェックしてみて下さい。

実際のTweetはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事