ベビーカーにいたのは赤ちゃん!!とはいっても人間ではなく・・・、まさかの生き物の赤ちゃんでした!!【アメリカ・動画】

ベビーカーといえば、その名の通り赤ちゃんを乗せるための育児用具ですよね。

ところが今回ご紹介する動画には、一風変わった状況が映っています。
ベビーカーに乗っていたのは、赤ちゃんとはいっても人間ではなく・・・、意外な生き物の赤ちゃんだったのです!!

赤ちゃんの姿は見当たりませんが・・・

ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・バージニア州セーレム。
撮影者さん一家が、公園らしき場所を訪れていた時のことです。

出典:YouTube

 

みんなの視線は、ベビーカーに注がれていました。
しかし、ベビーカーの中に赤ちゃんの姿は見当たりません。

そして気になるのは、男性が左手に段ボール箱を持ち、右手にはグローブを着用している点です。

出典:YouTube

 

するとこの男性、段ボール箱をベビーカーにセットします。

出典:YouTube

 

そしてシートのサイド部分をゆっくり捲るのですが・・・!!

ベビーカーに乗っていたのは・・・

ベビーカーに段ボール箱をセットし、シートのサイド部分を捲る男性。
するとビックリ!!

出典:YouTube

 

そこには、コウモリの赤ちゃんが隠れていたのです!!!
ベビーカーに赤ちゃんが乗っていることに間違いはありませんが、これはサプライズですよね。

出典:YouTube

 

手袋をつけた手でコウモリの赤ちゃんをベビーカーから引き離す男性。

出典:YouTube

 

手に乗せると小ささがよく分かりますね~。

出典:YouTube

 

しかし、赤ちゃんとはいえコウモリはコウモリ。
伸縮性のある立派な翼を持っています。

この奇妙な状況に、人間の赤ちゃんを乗せる役目のベビーカーも驚いたかもしれませんね。

動画はこちら

ベビーカーに乗り込んでいたのは、まさかのコウモリの赤ちゃん。
その奇妙な状況は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事