「嘘やろそれで散歩行ったんか。」大雨でカッパが乾いてなかったらしく・・・愛犬がスゴい格好に!!

体が動けず、母親に愛犬の世話をお願いしていたという飼い主さん。

散歩から帰ってきた愛犬の姿を後日写真で見てみると、スゴい格好をしていました!!

嘘やろそれで散歩行ったんか

投稿されたのは、飼い主のCeu(@ceuXceu)さん。
「我が子がとんでもない目に合わされてた」などとコメントをされ、ワンコのかわいらしい!?姿を公開されています。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
手作りの雨ガッパを着ているワンコは、ゴールデンレトリバーのアルトくん。

もし、このような格好のワンコを街中で見かけたら、思わず二度見、三度見してしまいそうですよね。
頭にかぶっているビニール袋がいい具合にフィットしていますし、なんとなくアルトくん自身も快適なように見えるのは気のせいでしょうか。

かわいすぎてニヤニヤ

この投稿に対しては、「まさかの袋に声を出して笑ってしまいました」という声のほか、「作り方を教えてもらいたいです(笑) カッパのフードより視界良くていいですよコレ!」と手作りのカッパを絶賛する声のほか、「歩いてるところを見たかったです!お母様もワンコさんも可愛いすぎる」など、多くの反響が寄せられていました。

確かに視界は良さそうですし、作り方を教えてもらいたいですよね!

かわいらしい投稿が多数

Ceuさんのツイッターでは、他にもこのようにアルトくんとの微笑ましい日々の様子が多数投稿されています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事