歌いながらダンスするサボテンのオモチャ。愛犬がその動きを真似しようとしたら・・・、すごいダンスになりました!!

ダンスをするサボテンのオモチャの動きを見よう見まねで表現しようとした犬。
結果的にすごいダンスを披露してくれました!

ダンシングサボテン!

ロシアのとあるお宅で暮らしている愛犬のマーニャちゃん。

出典:YouTube

  
飼い主さんがサボテンのオモチャのスイッチを入れます。

出典:YouTube

  
すると、サボテンが音楽を奏でながらブルブルと小刻みに揺れ始めたではないですが!

レッツ・ダンシング??

陽気な歌と共に踊り始めたサボテンのオモチャ。

出典:YouTube

  
このオモチャの動きに刺激を受けたのでしょうか、マーニャちゃんが後ろ脚で立ち上がりました!

出典:YouTube

  
そして、隣りでサボテンの動きをじっと見つめています。
「真似したい・・・」と考えているような姿ですが、さすがにこの動きを真似することは難しそうです。

出典:YouTube

  
すると、サボテンの動きを真似して、負けじと小刻みに体を動かし始めました!
画像ではわかりにくいのですが、目を見開いて手を振り上げてみたり、スゴいことに・・・。

出典:YouTube

  
なんとか真似をしたい!という気持ちはよく伝わってくるマーニャちゃんの姿なのでした。

動画はこちら

サボテンのオモチャと競い合うようにダンスをするマーニャちゃんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事