目の前には絶対足元が濡れてしまうだろう橋が!そこで男性は、靴も靴下も脱いだのですが・・・

このまま進むと、絶対に足元が濡れてしまうだろう橋を前に、靴も靴下も脱いで準備万端! だったはずなのですが・・・?
男性が見舞われる災難に、かわいそうだけどちょっぴりクスッとしちゃう!

準備万端!橋を渡ろうとする男性

動画が撮影されたのはロシアのとある水辺の橋。
中ほどは水にすっかり浸かってしまっていて、このままでは靴や靴下がビショビショになってしまいそうです。

出典:YouTube

  
男性はお友達に撮影されながら、橋の前で靴や靴下を脱いでいます。

そうそう、間違いなく濡れてしまいますもんね。
日差しも暖かそうですし、少しぐらい足が濡れても大丈夫。

靴と靴下さえ脱いでしまえば安心して渡れるはずです。

出典:YouTube

  
準備万端で、意気揚々と歩き出した男性。
足元も意外と安定しているみたい!

出典:YouTube

  
半ばに差し掛かってきました。
しかし、一歩一歩確実に進むのではなく、ちょっと駆け足気味なのが心配ですね・・・。

不安は的中しました

靴も靴下も脱いで準備万端とばかりに勢いよく橋を進んでいく男性。

出典:YouTube

  
しかし、滑りやすくなっていた橋板で足を滑らせ・・・

スッテーン!!!

男性は、橋の半ばでみんなが心配していたアクシデントに見事に見舞われてしまいました。

出典:YouTube

  
勢いよく水の中に落っこちてしまった男性。
しかも、勢い余って頭から水の中にインしています。

大丈夫なのでしょうか???

出典:YouTube

  
しかし、そんな不安をよそに男性はすぐ水中から上がってきました。

それにしても見事な転び方だったので、撮影しているお友達や男性自身も笑いが止まらないみたい。
かわいそうだけれど、なんだか笑ってしまいますね!

動画はこちら

男性の見事なスッテンコロリンは、こちらの動画で見ることができます。

水辺は足元が滑りやすいので要注意!というのがよく分かる動画でもありましたね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事