ドッグショーで披露された驚異的な大ジャンプ!豪快かつ美しいその跳躍に、観客たちは拍手喝采!大歓声!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画に登場するのは、驚異的な大ジャンプを披露してみせた犬。

この子が飛び越えるハードルの高さは、なんと2.5メートル以上あるのだとか!
見事にそのハードルを飛び越えてみせた、豪快かつ美しい跳躍に、観客から割れんばかりの大歓声が沸き起こりました!!!

トレーナーさんの背中をロイター板代わりに!

動画は、アメリカで開催されたドッグショーのワンシーンを捉えたもの。
会場に詰め掛けた大勢の観客は、ある犬の挑戦を見守っていました。

出典:YouTube

 

男性トレーナーさんの合図を受けたその犬は、地面を力強く踏み切りました。
とはいえ目の前にそびえるハードルの高さはかなりのもの。
なんでも、このハードルは9フィート(約2.74m)もあるそうなので、越えるには、相当な高さの跳躍が必要です。

出典:YouTube

 

そこでこの子は、ハードルの手前で腰をかがめる女性トレーナーさんの背中を拝借。

出典:YouTube

 

その背中をロイター板代わりにして、バネのように高く飛び上がりました!!

余裕を感じさせる大ジャンプ!!

トレーナーさんの背中を借りて、高く飛び上がった犬。

出典:YouTube

 

この子の体はグングン上昇し、2.7m以上もあるハードルの真上を悠々と越えていきました。

出典:YouTube

 

そして、着地地点で待機していた男性トレーナーさんにキャッチされる形でフィニッシュ。

出典:YouTube

 

豪快かつ美しい跳躍を披露したこの子に、観客席からは割れんばかりの大歓声が沸き起こるのでした!!
これには視聴者からも、「最高!」「スゴい!」「あんなに高くジャンプするなんて、とてもクールで素晴らしいですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

トレーナーさんの背中を借りて9フィート(約2.74m)のハードルを見事跳躍して越えてみせた犬。
観客を魅了した驚異的な大ジャンプは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事