
飼い主さんのお家を訪問したいらしく、柵の前までやって来た小さくてかわいい子ヤギ。
しかし、よく見ると子ヤギの背中が妙にフワフワしているような・・・。
奇妙に思ったのか、飼い主さんはカメラを回しながら近づきます。
すると、子ヤギが“お友達”を背負ってやって来ていたことが発覚したのです!!
目次
ごめんくださ〜い
今回ご紹介する動画は、アメリカ・ジョージア州で撮影されたもの。
そこには、飼い主さん家の入り口に設置されている柵の前に現れた子ヤギの姿が映っています。

「ごめんください」とでも言っていそうな雰囲気で立っている子ヤギ。
それはなんともかわいい姿なのですが、少し様子がおかしいのです。

なんだか背中が妙にフワフワしていてボリュームが出ているような・・・。
子ヤギの背中にはなんと・・・!
飼い主さん家の入り口にある柵の前にやって来た、ちょっぴり様子がおかしい子ヤギ。

近づいてみると・・・子ヤギの背中にまさかの「ひな鳥」が乗っていました!!!
一体どうしてこんな事になっているのでしょうか。

お友達のひな鳥を背負った子ヤギは、飼い主さんに向かって甘えるように「メェ~~」と一鳴き。
どうやら家の中に入れてもらいたくておねだりしているようです。

しかし、子ヤギは飼い主さんから「中には入れないよ」と、あっさり断られてしまうのでした。
いずれにしても、気になるのは子ヤギがひな鳥を背負っている理由ですよね。
どちらも平然としているうえに、ひな鳥に至っては快適そうにくつろいでいる気すらしますし、この状況が不思議でなりません。
かわいい自分とかわいいこのひな鳥、このコンビでアピールすればお家に入れてもらえるだろうとでも考えたのでしょうか?
動画はこちら
子ヤギがひな鳥を背負ってやって来た時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。