「息子の披露宴でサックスを演奏したい...」ゼロから始めた親父の挑戦に泣ける

<動画はこちら>

『千葉次郎の挑戦』と題されたこの動画、実は盛岡の音楽教室“東山堂”が作成したドキュメント映像です。

“東山堂”さんの動画は以前にもFunDoで別の動画をご紹介した事があります。

▼過去記事はこちら
【感動】娘のために弾いた“カノン”盛岡の音楽教室CMが泣けると話題に!

以前の動画も感動作品でしたが、今回の動画も負けず劣らず感動します!

▼今回も結婚式でのサプライズ演出です。新郎千葉雄太さん 新婦松本由衣さん
fd300043r
▼披露宴の途中に突如大型モニターと譜面台が運び込まれました。
fd300050r
▼予定になかった事に新郎新婦の二人は戸惑いの表情
fd300051r

▼そして今回の主人公、新郎の父千葉次郎さんが立ち上がります!
fd300052r
▼そして、いきなり先ほどの譜面台の前でサックスを演奏し始めます!
fd300044r
▼これには新郎新婦も顔を見合わせビックリ!
fd300045r
それもそのはず、新郎の父はサックスなんてやったことなかったんですから!

父はこの日の為、4か月前に東山堂の門を叩き、密かに練習を重ねていたのです。

普段は内装業のまじめな父親がまさかのサプライズ!
新郎は感動しないはずがありません!

▼仕事の合間に練習を重ねる次郎さん
fd300047r
▼そして、あらかじめ録音されてモニターで流されているピアノ演奏は・・・
fd300049r
こちらは、新婦の妹さん達!

▼これには新婦の由衣さんも驚きを隠せません!
fd300046r
新郎の父と新婦妹のコラボは大成功!!!
fd300048r

父次郎さんの粋なサプライズで披露宴は大盛り上がり!

こんな感動サプライズいいですね!
<動画はこちら>

“東山堂”さんの動画が今後も楽しみになってしまいました!

過去の動画もぜひご覧下さい!
▼過去記事
【感動】娘のために弾いた“カノン”盛岡の音楽教室CMが泣けると話題に!

出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事