洗面所に文鳥を置き去りにしてしまった…戻ってみると、意外な体勢で待っていた!?

洗面所に文鳥を置き去りにしてしまったというTwitterユーザーの文鳥かわいい( ○‘⊖‘)@nobunnolifeさん。

しかし、その後に戻ってみると、意外な体勢で待っていたといいます。一体どんな体勢だったのでしょうか?

こちらが、反響を呼んでいるツイート。待っていたのは、文鳥のクロベエくんです。

なんと、タオルかけの端にちょこんと座っています。文鳥って、こんなにボリューミーでしたっけ!?

それも、モフモフというか、モチモチというか、本当に大福!?のようです。なんて可愛らしいのでしょうか。「置いていってしまってごめんよ~」といった心境にさせられますね…。

(寄せられていた声)

・新鮮で美味な黒胡麻大福ですね。

・鏡にもうつってるやぁぁぁん。

・おいしそうな大福が…じゅるっ。(笑)

・完璧で美しいもち感

クロベエくんが「大福に見える」「大福と間違って食べてしまいそう」といった声が多数寄せられていました。

日頃からお茶目な様子を見せてくれているクロベエくん。タップダンス!?を踊ったりと楽しませてくれます。

見ているだけで癒されますね!クロベエくんについては、文鳥かわいい( ○‘⊖‘)@nobunnolifeさんのアカウントに多数投稿されています。ぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nobunnolife)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事