「ブッブー!どけどけー!」エンジン音を真似しながら飼い主とバイクで走るオウム暴走族参上!

飼い主さんの運転するバイクに乗るワンコの話は聞いたことがありますが、今話題になっているのはオウムです。

エンジン音を真似しながらコロンビアの街をブンブン駆け回るキュートなオウム暴走族をご覧ください。

楽しいことが大好きなオウム

コロンビア在住のホセさんが飼っている「ペピーヨ」という名前のオウムは、楽しいことが大好き。そこで、ホセさんはペピーヨをバイクに乗せて一緒に街へ散歩に出かけることにしました。


出典:Youtube

ホセさんの愛車のハンドル付近にちょこんと乗っかるペピーヨ。

オウムがバイクで散歩だなんて、なんとも不思議な光景ですよね。どこかへ飛んでいっちゃうんじゃ!?と心配になりますが、そうした素振りは一切見せません。

それどころか、ペピーヨはバイクでの散歩を楽しむ様子を見せてこちらを驚かせるのです。

エンジン音を真似しながらバイク散歩を満喫♪

オウムの中には音の真似が上手な子がいますが、ペピーヨもそのようです。


出典:Youtube

なんと、エンジン音を真似して「ブッブー!」と叫ぶペピーヨ。


出典:Youtube

バイクをふかすように勢いよく「ブンブンブン!」とも。


出典:Youtube

その声と姿はまるで暴走族。といっても、キュートな暴走族ですが(笑)


出典:Youtube

「どけどけ!オウム暴走族の参上だぜ!」


出典:Youtube

「夜露死苦!」

だんだんそんな言葉に聞こえてきました(笑) ペピーヨがなんと言っているのか、ぜひみなさんも動画を観て推測してみて下さい。

動画はこちら

動物も個体によって性格が色々

キュートなオウム暴走族となって街を駆け回ったペピーヨ。バイクに乗っている姿だけでも驚きですが「ブッブー!」「ブンブン!」なんて言うんですから、すれ違った人や目撃した人はさぞ驚いたことでしょう。

今回はオウムでしたが、動物の奇想天外な行動には本当に驚かされますね。そして、人間と同じく個体によって色んな性格の子がいるんだなぁと、改めて気付かされました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Parrot Loves His Motorcycle Ride || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事