「箱の中で幸せそう」大人気猫『うに』くんが箱の中でまったりしている姿がかわいすぎる!

狭いスペースに入りこむのが好きな子も多い猫。
SNS等で人気を博す『うに』くんが、幸せそうな顔をして箱の中に収まっている姿がかわいいと話題になっています!

夢見心地な大人気猫

ご紹介するのは、うに(@unicouniuni3)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真。
40万以上のフォロワーを誇る大人気猫『うに』くんが、箱の中に入っている時の様子です。

出典:X

 

箱の中におさまっているそのすがた。
ちょうどフィットしているのか、リラックスしていることが一目でわかります。
顔を箱の角にちょこんと乗っけており、トレードマークの口元の「ω」も強調されていますね!

見ているだけで心癒やされる姿です。

くつろぐうにくんの姿に反響

箱の中に収まっているうにくん。
その様子に対して、かわいいと絶賛する声などが寄せられていました。

・ニコニコ笑顔のうにたん。

・露天風呂にでも浸かっているかのようですね。

・リラックスしているうにくんかわいい~。

・いい夢でも見ているのかにゃ。

かわいいうにくんの姿は他にも

うにくんに投稿はどれもこれもかわいいものばかり。
FUNDOでは、過去に喜怒哀楽の表情をするうにくんの姿や、仮装する姿をご紹介しています。

併せてご覧ください!

大人気猫「うに」くんが見せる喜怒哀楽の表情に反響!「こんなに表情豊かな猫はなかなかいません」

おそろしすぎる・・。ハロウィンでドラキュラの仮装をする猫が、怖いほどかわいいと話題に!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事