おそろしすぎる・・。ハロウィンでドラキュラの仮装をする猫が、怖いほどかわいいと話題に!!

今年もハロウィンの時期がやってきました。
そこで今回は、話題になっているドラキュラの仮装をする猫の姿をご紹介します!!

おそろしすぎる・・

話題となっているのは、フォロワー40万以上を誇る大人気猫の『うに』くん。

飼い主のうに(@unicouniuni3)さんが、X(旧Twitter)にうにくんがハロウィンの仮装した姿を公開されています。

出典:X

 

ドラキュラの仮装をしてカメラに視線を送っています。
黒い毛並みに赤いリボンがよく映えています。

じっと視線を送ってきてくれているその姿。
なんておそろしい・・・、怖いほどにかわいさにあふれています!!

ドラキュラ猫が大評判!!

ドラキュラに扮したうにくんの姿には、多くの声が寄せられていました。

・かわいいドラキュラさん!血の代わりにちゅーるをあげたくなります。

・とても怖いです!!あああああああ!!

・あらぁ!こんなかわいいドラキュラさんになら血ぃ吸われてもいいです!

・なんと驚くべき吸血鬼だろう!

喜怒哀楽の表情は必見!

SNSなどで人気を博しているうにくんの姿は、FUNDOでも過去にその姿を記事として紹介させていただいています。
どの姿も愛らしいので、ぜひチェックしてみてください!

大人気猫「うに」くんが見せる喜怒哀楽の表情に反響!「こんなに表情豊かな猫はなかなかいません」

箱に吸い込まれると、トレードマークの口元の「ω」がくっきり!フォロワー30万以上の大人気猫のツイートが話題に!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事