呼んでも起きてこない家族。そこで部屋まで起こしにいくと・・ベッドにいたのはまさかのブタ!?【アメリカ・動画】

なかなか起きてこない家族。
そこで撮影者さんが寝室へ起こしに向かうのですが・・・、その家族というのはちょっと意外な子でした!!

呼んでも全然起きてこない家族

動画が撮影されたのはアメリカ・ペンシルベニア州のあるお宅。
呼んでも全然起きてこない家族を起こしに行く様子を記録した映像です。

出典:YouTube

 

撮影者さんが声をかけても一向に返事がありません。
起きるどころか返事すらないので、きっとまだ眠っているのでしょう。

このままではいけないと、撮影者さんは部屋まで家族を起こしに行くことにしました。

ベッドで寝ていた家族とは

部屋には、やはり家族が起きている姿はありませんでした。

出典:YouTube

 

ベッドには「HOMER」と書かれたプレートがありますが、まだ寝ている家族というのは「HOMER」というのでしょうか。
さらに歩を進めると、ベッドの様子がうかがえるのですが・・・

出典:YouTube

 

そこにいた家族というのは、人間のことではありませんした。
なんとそこに寝ていたのは体の大きなブタだったのです!!

出典:YouTube

 

この子を撮影者さんは起こそうとするのですが・・・、起きる気配は一向にありません。
むしろ「もっと眠っていたい」とばかりに、体をくねくねさせています。

もしかしたら、こちらのお宅では毎日こんなやりとりが行われているのかもしれません。
撮影者さんも「起こすのは不可能です」と語っているほどです!

動画はこちら

ベッドでぐっすり眠っていて起きてこないブタ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事