テレビに夢中の赤ちゃん。パパが声をかけたり、ちょっかいをかけたりおどけて見せた時のリアクションは・・??【海外・動画】

ソファに仲良く並ぶ赤ちゃんとパパ。
しかし、赤ちゃんはテレビにすっかり夢中らしく、パパに対してのリアクションが・・・寂しいものでした。

テレビに夢中な赤ちゃん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリス・ハンプシャー州のとあるお宅。
ママが、赤ちゃんとパパが一緒にリビングで過ごしている時間をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

ソファに仲良く並んで一緒にテレビを見ている、パパと赤ちゃんの「セオドア」くん。
セオドアくんはテレビの方をまっすぐ見ており、かなり集中している様子がうかがい知れます。

出典:YouTube

 

テレビに夢中になっているセオドアくん。
そこで、パパが大きな声で声をかけたり、手や足をを軽くつまんでプランプランさせるなどして、セオドアくんの気を引こうとします。

しかし、テレビに夢中なセオドアくんは、全くリアクションを見せません。

出典:YouTube

 

今度は、セオドアくんの頭をツンツンと突き始めたパパ。
さすがにこれにはセオドアくんもパパの方を向くのですが・・・、それも一瞬のこと。
すぐに目線はテレビに戻ってしまいました。

パパには興味なし!?

テレビに夢中なセオドアくん。
パパは、そんなセオドアくんからリアクションが欲しいみたいです。

出典:YouTube

 

頭を触ったり声をかけたりと、あの手この手を使ってちょっかいをかけ続けています。
さすがのセオドアくんも、ここまでされたらパパに顔を向けるのですが・・・

出典:YouTube

 

どうしてもテレビが気になるようで、セオドアくんの視線はすぐにテレビの方へ。
これだけテレビに集中されていたら、パパはかまってもらうのは諦めるしかなさそうですね。

そんな父子の姿に、カメラを回しているお母さんはずっと明るい笑い声をあげているのでした。

動画はこちら

テレビに夢中でパパのことは見向きもしない赤ちゃん、その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事