「そこ通るんかい!」気づかれないようにそ~っと股をくぐる猫が可愛すぎる!くぐられた後の犬のリアクションも笑える

犬と猫が仲良くたわむれる様子は、見ているだけで癒されます。

犬に気づかれないように、そ~っと股をくぐる猫が可愛いと話題になっています!

そこ通るんかい

投稿されたのは、飼い主のちい むう ととろ(@muchi21067312)さん。

ゴーギーの「ちい」くんの股の間を、猫の「とろろ」ちゃんが、そ~っとくぐり抜けていく様子を撮影した動画を公開されています。

出典:Twitter

 

後ろ足で立っているちいくん。

出典:Twitter

 

とろろちゃんは、狭い股の間を這いつくばってくぐり抜けようとしていますが、「そこ通るんかい」とツッコミたくなりますよね。

出典:Twitter

 

ちいくんは、まったく気づいていない様子。

出典:Twitter

 

とろろちゃんが通り抜けた後、後ろを振り向いているちいくんのリアクションも笑えます。

動画はこちら

何度見ても、「そこ通るんかい」とツッコミを入れたくなってしまいます。

まずこの格好で寝ないよね

この投稿に対しては、「ととろちゃんのお尻が、ちいむうちゃんのお尻のように見えて可愛い」「短足犬の精一杯の背伸び足のお股を、短足猫が匍匐前進で通り抜けるとは!」といった声のほか、「まずこの格好で寝ないよね! もうちぃくん大好き」といった声が寄せられていました。

また、「ん?何か感触が・・・程度のリアクションなのが余計に笑いを誘う」と、ちいくんのリアクションに注目した声も見られました。

猫は狭いところを好みますが、股の狭さに興味をそそられたのかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事