必死になって探し物をしている男性の後ろ姿。その様子を観察していると・・・意外なところに探し物と思しき影が!

リゾートビーチとして毎年に夏になると多くの人が訪れる、ジョージア国南西部にあるアジャリア自治共和国の都市、コブレチ。
この街のビーチに、何やら懸命に探しものをしている男性の姿がありました。
その様子をよくよく見てみると・・・。

※こちらは2019年8月22日に公開した記事を再編集したものです

あれ?どこに置いたっけ??

カメラは、ビーチチェアに座る一人の男性の姿を捉えています。

出典:YouTube

  
その後ろ姿からは「あれ? あれどこだ? 確かこのへんに置いたはずなんだが・・・。」そんなつぶやきが聞こえてくるようです。
何かを一生懸命探しているようですね。

出典:YouTube

  
「このタオルの下か?・・・いや違う無いな」
タオルをどかしてその下を見ても、探し物はなかったようです。

出典:YouTube

  
「イスの下に落ちたのか?どっこらしょっと・・・」
ビーチチェアの下をのぞき込んでも・・・探し物は見つからないようです。

出典:YouTube

  
全く探し物が出てくる様子がなくて嘆いている様ですね。

意外な場所にあった探し物

何かを探していると思われる男性。
ところで、皆さんはこの男性の背中に何かが張り付いているのに気付いたでしょうか?

出典:YouTube

  
この背中に張り付いていたものが、何かの拍子でするりと滑り落ちました!

出典:YouTube

  
そう、この時まで男性の背中にはスマートフォンと思しきものが張り付いていたのです。
そして、おそらくこのスマートフォンが男性の探し物だったのでしょう。

まさか、自分の背中に探し物がずっとあったなどとは露知らず、必死になって周囲を探していたのでした!

動画はこちら

まさかな場所にあった探し物。
その捜索の様子は、背中に探し物と思われるスマートフォンが張り付いているため、周囲から見るとなんとも滑稽。
撮影していた人たちも思わず笑ってしまうのでした。

その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事