買い物袋から魚の入った袋を持ち出したカラカル。取り返そうとすると唸り声をあげますが・・もしかして、もう自分のものだと思ってる?

飼い主さんの買い物袋から魚を発見した、猫の仲間のカラカル。
「いいもの見つけた!」とばかりに引きずっていたところを飼い主さんが取り返そうとしますが、この子は唸り声をあげて威嚇してきました!
どうやら、絶対に渡すつもりは無いようです・・・。

お魚を発見!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ウクライナの都市オデッサのあるお宅。
買い物帰りの撮影者さんは、愛猫があるイタズラをしているところを発見しました。

出典:YouTube

 

この子が愛猫の『ジェダイ』。
カラカルという、アフリカや中東に生息する猫の仲間です。

そんなジェダイの直ぐ側には何やらビニル袋が。

出典:YouTube

 

その袋をくわえたジェダイ。
どうやら、飼い主さんの買い物袋からこの魚の入った袋を発見して失敬してしまったようです。

お魚返して・・・!!

愛猫に魚の入ったビニル袋を買い物袋から取られてしまった飼い主さん。
その袋を返して欲しい飼い主さんが声をかけるのですが・・・

出典:YouTube

 

ジェダイは唸り声をあげると、袋をくわえたあげてその場から立ち去ってしまいました!!

出典:YouTube

 

ジェダイは飼い主さんの目から逃れるように、お家の奥へ・・・。

出典:YouTube

 

そして、出入り口まで来ると、追いかけてきた飼い主さんに向けて、またも唸り声をあげて威嚇してくるのでした。
飼い主さんが買ってきたこの魚を、袋から発見した自分のものだと認識してしまったみたいですね。

動画はこちら

魚を取られてたまるかと、飼い主さんに唸り声をあげて威嚇をしてくるカラカル。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事