夏用のパラソルをしまい忘れたばっかりに・・・。外が大雪になったので慌ててパラソルを片付けようとしたのですが、もう手遅れでした!!

夏に使っていたパラソルをしまい忘れて、お庭に出しっぱなしにしていた撮影者さんのお父さん。
外が大雪になったので慌てて片付けようとしましたが・・・、どうやらもう手遅れだったようです。

思わず一瞬目を疑ってしまうような、“大雪”で生じた悲劇とは?!

雪が降る中しまい忘れた夏用のパラソル

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州のとあるお宅。

出典:YouTube

  
撮影者さんのお父さんは、お庭に夏用のパラソルを出したままにしてしまっていることを思い出し、片付けることにしたようです。
この日は大雪なので、パラソルにも雪が積もっているはず。
しかし、一見意外と雪の積もっていない、ただの白いパラソルに見えますが・・・。

出典:YouTube

  
まだ大丈夫だった、と思ったか急いでパラソルを閉じようとする撮影者さんのお父さん。
すると・・・

やはり、もう手遅れでした

一見ただの白いパラソル。
撮影者さんのお父さんがパラソルを閉じると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
パラソルが一瞬にして骨組みだけになってしまいました!
なんと、パラソルの生地が雪に耐えきれず雪と一緒に落ちていってしまったのです。

出典:YouTube

  
ビックリしたお父さんはパラソルを指差しなんとも言えない表情に。
一緒に外に出ていた愛犬もなんだかビックリしているようです。

まだ大丈夫かと思いきや、もうとっくに手遅れだったようですね・・・。

動画はこちら

しまい忘れた夏用のパラソルが、雪の重みで実は壊れていた様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事