綺麗な景色に目がキラキラ!初めて目にしたクリスマスイルミネーションの美しさにすっかり魅了された赤ちゃんの口から「ワ〜オ」の一言

今回ご紹介する動画では、初めてクリスマスイルミネーションを目にした赤ちゃんの反応が捉えられています。
キラキラと輝く景色に魅了された赤ちゃんは、目を輝かせていつまでも眺めていました。

初めて見るクリスマスイルミネーション

今回ご紹介する動画は2021年12月、アメリカ・ユタ州のとある住宅地で撮影されたもの。
登場する赤ちゃんは、まだ生後8ヶ月の女の子。
この日は、生まれて初めてクリスマスイルミネーションを目にしたのでした。

出典:YouTube

  
ご近所さん家の庭に施されたクリスマスイルミネーションを、車窓から興味深々に見つめる赤ちゃん。

出典:YouTube

  
そして赤ちゃんは、「ワ~オ」と大きな声を発しました。
初めて見るクリスマスイルミネーションに驚き、感動して思わず漏れ出た一言のようです。

すっかり魅了された様子

車窓から初めてクリスマスイルミネーションを目にして声を出した赤ちゃん。

出典:YouTube

  
ママが「とってもクールよね」と話しかけると、同意するように「アウ~」と返事しました。
そのやり取りの間も、赤ちゃんはずっとクリスマスイルミネーションに目が釘付けです。

出典:YouTube

 
視線の先には鮮やかにライトアップされた木や、トナカイやクマのモチーフライトがずらりと並んでいます。

出典:YouTube

 
そんなキラキラと輝く美しい景色にすっかり魅了された様子の赤ちゃんは、目を輝かせながらも飽きることなく鑑賞を楽しく続けるのでした。

車窓から食い入るように見つめている姿がとてもかわいいですね。
また、赤ちゃんのこの素直な反応を見ると、綺麗なものを見て感動するのは人間の本能なのかも、と思えてきます。

動画はこちら

初めて目にしたクリスマスイルミネーションの美しさに魅了された赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事