お昼寝している赤ちゃん。その両腕には気持ちよさそうに眠っているフレンチブルドッグの赤ちゃんたちの姿がありました【アメリカ・動画】

スヤスヤとお昼寝をしている赤ちゃん。
この子の両腕には、一緒になってお昼寝をしているフレンチブルドッグの赤ちゃんたちの姿が。

みんな気持ちよさそうにして寝ているのが、とても愛らしい光景です。

お昼寝中の赤ちゃんの腕には・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州のとあるお宅。
こちらのお宅の娘さんがお昼寝をしている姿が捉えられていますが・・・

出典:YouTube

 

その両腕には、なんと2匹のフレンチブルドッグの赤ちゃんの姿が。

出典:YouTube

 

赤ちゃんにぴったりとくっついたこの子達もぐっすりとお昼寝をしています。
赤ちゃんがそばにいてくれるのが心地良のか、なんだかとても気持ちが良さそうな寝顔をしています。

毎日こうして寝ているそうです

赤ちゃんと、その両腕を枕のようにしてくっついた2匹のフレンチブルドッグ。
こうしてみんなでお昼寝するのは、毎日のことなのだとか。

出典:YouTube

 

するとここで、左側のブルドッグの赤ちゃんがモゾモゾ。

出典:YouTube

 

しかし、この子が動いても赤ちゃんも右側のフレンチブルドッグも目を覚ます気配はありません。
この子もこの子で足の位置を変えたかっただけらしく、別に目を覚ましたというわけでもなかったみたいです。

こうして、今日も互いに寄り添い合うようにして、眠り続ける娘さんとフレンチブルドッグたちなのでした。

動画はこちら

お昼寝している赤ちゃんと、その両腕を枕に眠っているフレンチブルドッグの赤ちゃんたち。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事