雪の坂を走るジャック・ラッセル・テリアが早い!ソリに乗る飼い主さんの前を駆ける!追い越させない!!

飼い主さんと雪景色の中を遊びに来たジャック・ラッセル・テリア。
あまりのはしゃぎっぷりで、ソリが追い付けないほどの爆走っぷりを見せてくれました。

雪景色にはしゃぐジャック・ラッセル・テリア

今回の動画が撮影されたのは、ロシアの都市チェボクサリ。
この地域は、冬には毎日氷点下の気温が続く豪雪地帯です。

出典:YouTube

  
そして、動画が撮影されたのも既に周りが雪景色になっている頃。
この積もった雪原の中に遊びに来たジャック・ラッセル・テリア。

飼い主さんはソリに乗り、ジャック・ラッセル・テリアと一緒に雪で覆われた坂を滑るようです。

出典:YouTube

  
ソリを噛んだり、飼い主さんに吠えるジャック・ラッセル・テリア。
その姿は、「早く滑ってよ!」と飼い主さんに催促しているみたいです。

物凄いスピードで追い付けない

雪景色にはしゃぎ、飼い主さんに早くするよう催促しているジャック・ラッセル・テリア。
いよいよ、飼い主さんのソリが滑り出します。

出典:YouTube

  
飼い主さんのソリが滑り出したのと同時に、ジャック・ラッセル・テリアもダッシュ開始!
スタートこそ同時でしたが、あまりの爆走ぶりにどんどん距離が開いていっています。

出典:YouTube

  
飼い主さんも負けてられません。
坂を下るにつれ、ソリのスピードもアップ!

横並びの位置まで追い付きますが・・・、それでもジャック・ラッセル・テリアの足は止まりません。

出典:YouTube

  
一時は横並びまでいったものの、坂の下でソリは減速していきます。
しかし、ジャック・ラッセル・テリアはそんなのおかまいなしで、止まることなくどんどん走っていってしまいました。

雪の上で遊ぶのが楽しくてしょうがないのか、物凄いスピードで走るジャック・ラッセル・テリアなのでした。

動画はこちら

ソリが追い付けないほどのスピードで雪景色を走るジャック・ラッセル・テリアの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事