「一緒に遊びたいのに・・・!」新しくお迎えした子猫に興味津々な犬。しかし、飼い主さんが手放してくれなくて結局・・・

お家に新しくやって来た子猫が、気になって仕方がない様子の犬。
遊びたいオーラを全開に出してアピールしますが・・・、果たして一緒に遊ぶことはできたのでしょうか。

気になって仕方がない

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシシッピ州ヴィクスバーグのとあるお宅

出典:YouTube

  
撮影者さんは、子猫を見つけて家につれてきたとのこと。
その子猫を、先住犬が食い入るように見つめています。

出典:YouTube

  
犬の方は、どうやらさっそく仲良くなりたいと思ったよう。
一緒に遊ぼうとばかりに、口を大きく開けてみたり、鳴き声を上げたりとアピールしています。

出典:YouTube

  
非常に友好的なアピールをしていますが、飼い主さんが子猫を手放さないため、なかなか近づくことも遊ぶこともできません。

一緒に遊ぼう!!

新しい家族の一員になった子猫と、さっそく仲良くしたい様子の先住犬。

出典:YouTube

  
「遊ぼうよ」と言わんばかりに、猫の首もとのあたりを前脚でポンッとたたいてみますが・・・、子猫はノーリアクション。

出典:YouTube

  
なかなか遊ぶことができず、その顔は寂しそうです。

出典:YouTube

  
結局遊ぶのをあきらめたのでしょうか、その場を去っていってしまいました。
後ろ姿がなんだか寂しげなのでした。

動画はこちら

新しくおうちにやって来た猫と仲良くしたい様子の犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事