「ここがわたしの隠れ家」愛犬を探しに行ったら・・・、とんでもないところに隠れ家を作っていました!

愛犬を探しに部屋へ向かった飼い主さんは、床になにやら綿のようなものが散乱しているのを発見・・・。
その先へ向かうと、なんと愛犬がある家具を壊して隠れ家を作っていたことが判明しました!!

床にイタズラの形跡?

愛犬を探すため、カメラを向けながら部屋を進んでいく飼い主さん。

出典:YouTube

  
すると、床に綿のようなものが落ちているのが目に入りました。
一体何が起きているのでしょうか。

出典:YouTube

  
飼い主さんは原因を突き止めるために、さらに先へと進みます。

ソファの裏側を見たら・・・

愛犬を探しに向かった部屋で、綿のようなものが散乱しているのを目にした飼い主さん。
それを追って辿り着いたのは、ソファの裏側でした。

そして、ふと視線をやると・・・

出典:YouTube

  
なんと、愛犬がソファに穴を作って潜り込んでいるではありませんか!!

出典:YouTube

  
イタズラで布を引っ掻いて破ってしまった結果、良さげなスペースを見つけたのでしょうか。
顔だけ出してくつろぐその姿は、「ここがわたしの隠れ家」なんて雰囲気を醸し出しています。

居心地は良さそうですが、飼い主さんがこの行動を褒めるはずもなく。

出典:YouTube

  
「ソファの中でなにやってるの!!」と怒られてしまうハスキー。
しかし、隠れ家から出てくる気はないようで・・・

出典:YouTube

  
「悪い子ね!」と言われてもこのくつろぎっぷり。
狭さが心地いいのか、どうやらかなり気に入っているようです。

ソファがこんなことになってしまって飼い主さんが不憫ですが、ここまで堂々とくつろがれたらもう呆れるしかなさそうですね。

動画はこちら

こっそりソファに隠れ家を作っていたハスキー。
それが飼い主さんに見つかった時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事