何度打ち上げても墜落する水を使ったロケットのオモチャ。その墜落原因は愛犬!?!?【アメリカ・動画】

水遊びが大好きな愛犬『タイソン』のために、水を使って遊ぶロケットのオモチャを購入した飼い主さん。
さっそくタイソンの前でこのロケットを打ち上げてみたところ・・・、おもしろい反応が見られました!

上昇しはじめたロケットを・・・

ご紹介する動画は、アメリカ・ニュージャージー州の撮影者さん宅の庭で撮影されたものです。
そこには水遊びを楽しむ愛犬『タイソン』の姿がありました。

出典:YouTube

 

タイソンの目の前にあるのは、水を使って遊ぶロケットのオモチャ。

台座からホースが伸びているこのオモチャ。
蛇口をひねって水を出すと・・・水圧の勢いでロケットが上昇しはじめました!!

出典:YouTube

 
ところがタイソン、そのロケットを前足であっさりノックアウトしてしまいました!
残念ながら打ち上げ失敗です・・・。

噴き出す水を口でパクパク!

水圧を受けて上昇しはじめたロケットのオモチャを墜落させてしまった犬のタイソン。

出典:YouTube

 

気を取り直して、もう一度ロケットを発射させます。
今度は先ほどよりも高く上昇しています。

しかし、タイソンが台座から噴き出す水を口でパクパクして止めるため・・・

出典:YouTube

 

勢いを失ったロケットは、またしても地面に転がってしまいました。

出典:YouTube

 

その後、再び高くまで上昇したロケット。
今回はおとなしく観察していたタイソンでしたが・・・

出典:YouTube

 

やはり最後は水を口で止めてロケットを墜落させてしまうのでした。
遊び方がなかなか大胆ですが、無邪気に楽しんでいる姿を見ると、このオモチャを気に入ってくれたようです。

動画はこちら

水遊びが大好きな愛犬『タイソン』が、ロケットのオモチャを何度も墜落させてしまう様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事