カッコよく走っていたのに滑ってしまった白馬・・・ところで何か映り込んでましたよね???【怖いものではないです本当です】

お馬さんたちがカッコよく走ってる!と思ったら、地面が濡れていて一頭が滑ってしまいました。

そんなお馬さんにとっては見られたくない瞬間を捉えられてしまった動画かと思いきや、不思議な物が映り込んでいました。
いえ、決して怖いものではないのですが・・・、一瞬「アレナニ?」とはなってしまうかもしれません。

カッコよく走るお馬さんたち

2021年7月2日、アメリカ・ジョージア州のとある牧草地で、お馬さんたちが快走していました。

出典:YouTube

  
風を切るように力強く駆けていくお馬さんたち。

出典:YouTube

  
カッコよくて見惚れてしまいますね!

先頭を走っている子についてか、撮影者の方たちは「彼女はすごく速い!」なんて話をしています。

出典:YouTube

  
一方、2番目の子もなかなかのスピード!

出典:YouTube

  
これは逆転するかもしれません。

滑ったのを気にしてる?

しかし、この直後にカメラが捉えたのは、2番目の子が先頭の子を追い抜く姿ではなく・・・

出典:YouTube

  
ツルーーーーーン!!!

と、思いっきり滑ってしまう姿でした。
カッコよく走っていたのに、地面が濡れていて脚を取られてしまったようです。

幸いお馬さんは大丈夫だったらしく、何事もなかったかのようにすぐさま立ち上がって走り出しました。

出典:YouTube

  
ところが気持ちの方はダメージを受けたのか、ちょっぴり恥ずかしそうなお馬さん。

出典:YouTube

  
まるで「誰かに見られてないかな?」と言わんばかりに、周りを確認していますね。

ところでアレは何だったの?!

ところで皆さん、気になりましたよね?
突然画面に映り込んだ巨大なユニコーンの姿が。

出典:YouTube

  
無視できない存在感とインパクトの強さ。
一体どんな状況?!なぜそこに?!といろいろ気になって仕方ない姿でしたね。

動画はこちら

カッコよく走っていたのに、最後はちょっぴり恥ずかしそうな態度のお馬さんを捉えた動画は、こちらからご覧いただけます。
突然映り込むユニコーンの姿もお楽しみください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事