【このおねだりは反則】ついご飯をあげたくなるかわいいおねだりポーズを披露するワンコ

ペットを飼った経験がある方は、愛犬のかわいいおねだりに、ついつい頬が緩んでしまうのではないでしょうか。

今回ご紹介する動画でもワンコがごはんのおねだりをしているのですが、その時の仕草がかわいすぎるのです!

「ご飯ちょーだい!」ワンコのおねだりポーズがかわいすぎる!!

カメラ奥手、柵に前脚をかけていない方のワンコが今回の動画の主役。
フィリピンに住むポメラニアンのサムサムです。

出典:Youtube

  
生後6ヶ月とまだまだやんちゃ盛り、そんなサムサムは飼い主さんが朝食をとっていると・・・

出典:Youtube

  
なんと、二足歩行で両手を上下にフリフリし始めたではないですか!
これはかわいすぎますね!

まさに「おねがい」と言ってるかのようなポーズを見せてくれています。

みんなでおねだり

ご飯が欲しすぎておねだりポーズを続けるサムサム。

出典:Youtube

  
そこに、さらにもう一匹、サムサムと同じくらいの子がやってきました。
サムサムの兄弟でしょうか?

「ご飯もらえないの?」といった熱いまなざしを3匹で飼い主さんに送っているようです。

すると、一番カメラ側で柵に前脚をかけていた子が動き出しました・・・。

出典:Youtube

  
まさか、こちらのワンコまでおねだりポーズをし始めたではないですか!

とんでもなくかわいいおねだりポーズの同時攻撃、これには飼い主さんも「まいった」と思ったに違いありません。

動画はこちら

ワンコのかわいいおねだりポーズはこちらの動画でご覧いただけます。

ご飯がもらえるまでおねだりポーズを続けようとするサムサムはもちろんですが、隣のワンコがサムサムのポーズを真似ながらたどたどしく動く様子もとってもかわいいですね。
そんな、かわいぎて破壊力抜群な動画でした!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事