馬に乗って学校まで娘のお迎えに行った結果・・・、そのユニークな光景に他の子たちが大はしゃぎして注目の的になっていました!!

他の保護者たちが車で向かうなか、馬に乗って学校まで娘さんのお迎えに行ったお母さん。
そのユニークな光景は、他の子たちの注目の的でした!!

馬に乗って学校へお迎えに!

今回ご紹介する動画は、「School Pickup(学校のお迎え)」というお母さんの声とともに、こんな光景を映し出します。

出典:YouTube

 

しかし、お迎えのために乗っているのは車ではなく・・・、まさかのです!!
実はこの日、お母さんは末っ子の娘さんや友人と一緒に、なんと馬に乗って学校へ向かっていたのです。

出典:YouTube

 

誰も乗っていない馬も一頭引き連れています。
どうやら、この馬に後で娘さんを乗せるつもりのようです。

なんだか、現実離れ感のあるユニークな光景ですね~!

子どもたちは大はしゃぎ

馬に乗って学校へ娘さんのお迎えに行ったお母さん。
その珍しい光景は、他の子たちの注目の的となりました。

出典:YouTube

 

みんな足を止め、楽しげに声を上げています。

出典:YouTube

 

学校の前に到着すると、そこには他の保護者たちの車がずらり。

出典:YouTube

 

馬たちもその列に加わります。

出典:YouTube

 

しばらくすると、娘さんが学校から出てきました!

周りにいたお友達は、馬に乗ってやって来たお母さんたちに興奮して大はしゃぎ。
娘さんに対して「馬に乗るの?!?!」なんて声も聞こえます。

出典:YouTube

 

そんなお友達をよそに、娘さんは慣れた様子で馬に跨ると、お母さんたちと一緒にお家へ向けて出発するのでした。
馬に乗ってお迎えだなんて、お友達にはもの凄くカッコよく映ったでしょうね!

動画にも、「最高!!」「娘さんは学校で一番“クールな子”になるでしょう」「(娘さんは)とってもラッキーですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

馬に乗って学校まで娘さんをお迎えに行ったお母さんに、他の子たちが大はしゃぎする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事