「もう一息ニャ!」腕立て伏せを行う男性。その隣で、愛猫がトレーナーとなってカウントしてくれています!

自宅でせっせと腕立て伏せに励む男性。
この男性は警察官とのことですが、体力が必要な職業とあって、日頃から鍛えているのでしょう。

その隣でカウントしてくれているのは・・・、なんと男性の愛猫です。
これならどんなツラい筋トレも頑張れそう!と思わせる、かわいいトレーナーの姿をご覧ください。

腕立て伏せの動作に合わせて愛猫が・・・

自宅で腕立て伏せを行う警察官の男性。

出典:YouTube

 

その隣には、黙々と取り組む男性をベッドの上から監督する愛猫の姿があります。
この愛猫は、男性が体を起こして沈める動作に合わせて・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

男性の頭や背中を前足でトンと叩き、カウントしてくれています!!
その姿は、まさにパーソナルトレーナーです。

サボってないで続けるニャ!!

警察官である飼い主さんの腕立て伏せに付き合う愛猫。

出典:YouTube

 

しかし、男性が腕立て伏せを止まると・・・

出典:YouTube

 

「サボってないで続けるニャ!!」とばかりに男性の頭を押さえました!!
なかなかスパルタですね。

出典:YouTube

 

キュートな見た目とは裏腹に、意外と厳しいトレーナー。
怒られた男性は、素直に腕立て伏せを再開します。

出典:YouTube

 

そんな男性に付き合い、再びカウントし始めたトレーナーの姿からは「もう一息ニャ!」なんて熱い声援が聞こえてきそうです。
こんなかわいいトレーナーがそばについてくれたら、どんなツラい筋トレも頑張れそうな気がしますね。

動画はこちら

警察官である飼い主さんが腕立て伏せを行う隣で、カウントしてくれた愛猫。
かわいいトレーナーの立派な働きっぷりは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事