キンキンに冷やして食べる!「あずきバー」でお馴染み 井村屋監修のポテトチップスが発売!

「あずきバー」でお馴染みの井村屋。その井村屋が監修したポテトチップスが発売されることとなり、話題となっています!

新商品は、山芳製菓と井村屋とのコラボにより生まれた「ポテトチップス 塩あずき味」。井村屋のあずきバーといえば、あのカチンコチンの固さが特長ですが、一体どんなポテトチップスなのでしょうか。

冷やして食べるとさらにおいしい

ポテチは、井村屋株式会社のあずきパウダーを使用し、濃厚で深い甘みがある味わいが特長とのこと。また、塩味も効かせているようです。

もちろん、そのまま食べてもOKですが、冷凍庫でキンキンに冷やして食べると、さらにおいしく召し上がれるそうです!?ポテチをキンキンに冷やすとは… かなり気になりますね。

発売記念キャンペーンも実施!

同商品の発売を記念して、キャンペーンも実施するとのこと。プレゼント内容は、「ポテトチップス詰め合わせ(12袋)」、「わさっちぬいぐるみ」、「あずきバー ミニチュアマスコット」が抽選で当たるというもの。詳しくは以下のサイトでチェックしてみてください!

塩あずき味発売記念キャンペーン

全国の大手コンビニエンスストア、スーパーや一部百貨店、小売店で6月25日(月)から発売されます。あずきバーファン、ポテチファンは待ちきれませんね。冷たいポテチが、夏の新しい定番おやつになるかもしれません!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes / Instagram(#あずきバー)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事